しるばーふれーむの雑多書き

1記事だいたい900文字。3分間でなんかもう好きに話す感じで。アイコンは紫之天ゆ~り様(@yuri_uzuz)よりいただいた物です。わたしの代理ちゃんです。

次の扉を開けよう!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

また放置して…

今年は燻っていた方だと思うので来年はやりたいことをたくさんやっていきたいところです。わたしのTwilogを「やりたい」とか「やってみたい」とかで検索してみるとちょこちょこ出てくるのでまずはとりあえずそれを書き出してみましょう。欲望を言葉にするのは大切です。

 

コスプレ撮影(おめかしプラッシュ倉ちゃんをやりたいと言ってました)…2次元のわたしを動かしたい…モバマスプロダクション本の企画…誰かをお迎えしてみたい…コスプレしてサークル参加してみたい…やりたいことは尽きません。細かくクエストに分割してひとつずつ叶えていきたいです。

 

よく可愛くなりたいとツイートしていましたがその前に…わたしになりたいというのを大切にしたいです。

わたしのまま可愛くなりたいです…それが来年の目標だと思います。

今回はとりあえず書き散らしたので読みにくいかもしれませんがこんなところです。