しるばーふれーむの雑多書き

1記事だいたい900文字。3分間でなんかもう好きに話す感じで。アイコンは紫之天ゆ~り様(@yuri_uzuz)よりいただいた物です。わたしの代理ちゃんです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

俺達のSmileHistoryにメールを投げてきた話。

あなたとアイドル、そのはじまり。 ……… シンデレラガールズイベントの歩き方シリーズを書こうとしていたはずがアイチャレだけで止まってしまっています…いい加減書かなきゃ… さて。俺達のSmileHistoryというユーザー企画にメールを投稿してみました。 企画の…

アイドルチャレンジの歩き方って話。

この記事は新人Pさん向けの記事なので分かってるよ!って人は回れ右でお願いします。Q.アイドルチャレンジって?A.アイドルがいろいろな事に挑戦!チャレンジレッスンをしてアイドルを成長させよう!…というイベント。!チャレンジレッスンは通常のレッスン…

紗南プロで紗南フェスを走った話。

「何が始まるんです?」 「第3次大戦だ」*1 ………… 前回の紗南ちゃんの登場から約200日。日程からフェスが来るんじゃないかなーと思いつつこんなことをふと呟きました。紗南フェス来ないかな…— [舞々少女]日生真琴 (@hina_mako_) 2017年5月16日その約10日後。…

とあるニコ生の企画に紗南ちゃんのダイマを送ってきたよって話

お久しぶりでございます。前回の更新いつでしたっけ…?SideM2ndLiveレポート…やってない!まあその話はおいおい…しないと思います。 さて。最近ラジオにメールを送ることが増えたせいかニコ生の企画にも投稿するようになりました。今回はネルソンPさん(http:…

まさかこいこいのヒントを紹介する紗南ちゃんのSSの需要があるなんて思わなかった話。

「こいこいシンデレラのヒントを紗南ちゃんとPで紹介するSSとか需要あります?」「はい」…………書きました。これ動画ネタな気がしたのですが環境の都合と心が折れそうで… 注意事項 ・思いっきりメタな発言が出てきます。・確実に勝てるわけではありません。・…

復刻!激走!T・B・S!って話。

あけましておめでとうございます! あまり更新していないブログですが本年もよろしくお願いします! 「えっと…この話って去年の話だよね?」0.前書き チーム対抗トークバトルショー(Talk Battle Showの頭文字を取ってTBS)・第2回オールスターSPが開催されて…