しるばーふれーむの雑多書き

1記事だいたい900文字。3分間でなんかもう好きに話す感じで。アイコンは紫之天ゆ~り様(@yuri_uzuz)よりいただいた物です。わたしの代理ちゃんです。

今年もお世話になりました。

早いもので2021年も終わりを迎えようとしています。

今年はどんな年だったでしょうか?

今年は宅建取ったりIIDXでDPを始めてみたり…Switchを買ったりパソコン買いなおしたり…新しいことを始めようとしていたみたいです。リングフィット目当てで買ったはずのSwitchがパネポンで遊んでいたり何なんでしょうね?

 

わたしは今年の抱負として「発信」を掲げていました。

その面で見ると今年できたのはブログの再開くらいでしたね…せっかくわたしの仮想体を動かしてみたいななんて思っていましたが年をまたいでしまいました。来年こそは…!

来年やりたいことは年が明けてからの記事でいいと思うので今日のところは省略します。

 

今年あまり動いていなかったので書くこともそんなにないんですよね…本年もいろいろとお世話になりました。来年はいろんなことを始めていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。