しるばーふれーむの雑多書き

1記事だいたい900文字。3分間でなんかもう好きに話す感じで。アイコンは紫之天ゆ~り様(@yuri_uzuz)よりいただいた物です。わたしの代理ちゃんです。

そろそろ好きを語りたい話。

先日ラジオを聴いていたら「あまり言っていないけど好きなこと」は言っていかないとだめだという話が出てきました。

そうは言えどもなかなか話をする機会がないので…下のリンクは前回の記事です。

8bit-atebit.hatenadiary.jp

ここで代理ちゃんの話をしましたがここでは紹介すらしていませんね?

わたしの好きを詰め込んだ存在なのでこの機会にいろいろ話しましょう。

というわけでわたしの代理ちゃんです。

 

 

生まれた当時は代理ちゃんと呼んでいました。

2年以上一緒にいたのでいつの間にかこの娘がわたし自身の扱いを受けていることがあるようです。とっても嬉しいです…

 

まず髪型ですがわたしポニーテールに弱いんです…

GA(芸術科アートデザインクラス)の如月ちゃんとか…動くとぴこぴこ揺れたり解くとまた雰囲気が変わるのも好きです。

わたしは体を動かすゲームをよく遊ぶのでポニーテールになったのですが正面からは見えません…

耳も正面から見ると髪に隠れているように見えますが実際は隠れていないところも好きです。

隠れているのは好きなのですが音をよく聞くタイプなので見せたいところもあって…なんだかややこしいですね…

そして黄色いヘアピンです。

全体的にモノクローム気味なのでワンポイント的な…

ここまでの話をまとめるとときドルの立川姉妹に影響を受けている可能性があります…

www.konami.com

 

続いての大きなポイントはメイド服でしょうか。

様々な衣装が追加されていますが結局このメイド服に戻ってきてしまっています。色合い…骨のデザインのボタン…鈴…可愛いです。

メイド服を着せている理由についてですが、他の人に影響を与えたいというか支援したいというかお世話したいというか…そんなところです。メイド服の似合う人になりたいとか…

 

わたしの分身に着せているのですがちゃんと実物も(デザインは違いますが)買いました!着せた衣装はわたしも着たいです!

ということは振袖と学生服とバニースーツと…ウェディングドレスがノルマになっていますね…着る機会来るのでしょうか…?