しるばーふれーむの雑多書き

1記事だいたい900文字。3分間でなんかもう好きに話す感じで。アイコンは紫之天ゆ~り様(@yuri_uzuz)よりいただいた物です。わたしの代理ちゃんです。

今更ながらという話。

わあ2年も放置してる。

この度Nintendo Switch本体と何かと噂のリングフィットアドベンチャーを買いました。先日誕生日を迎えたのとコスプレか何かやりたいなって迂闊に…いやこれは事実なのですが。そんな発言をしたら見てみたいとか言われたのもありまして。それなら引き締めるところを引き締めなければ…!というわけで予算を突っ込みました。どのような形であれその計画は進めていますのでお楽しみにです。

何事も楽しくて続けられるというのが絶対条件だと思うのです。継続は力なり。千里の道も一歩から。義務感とか苦行とか覚えるようになったらもうだめみたいです。今回のも2ヶ月くらいしてからそうなってしまうと大変なことになるので続けられますように…わたしは任天堂さんを信じてます。

初日早速起動してはしゃいでたくさん遊んで次の日えらいことに…でもこの感覚嫌いじゃないです。効果が出てくるのは3ヶ月くらい後でしょうか。代理ちゃんを全面に押してるので具体的な数字を出せないのが難しいですね?