しるばーふれーむの雑多書き

誰かが適当に書いてるブログ。どっちかというとちょっと長めだったりTwitterに上げにくい話だったり。基本的にタイトルは「って話」で終わります。イロドリミドリみたい。

シンデレラガールズ4thLive・SSA2日目LVに行ってきたって話。

結局ペンライトは見つかりませんでした。買い直したので電池含めてごせんえん…

3rd初日ぶりなので1年ぶりのライブです。
開演前の諸注意は初日と同じくちひろさんでした。
「ちょっと長いライブですが楽しんでいただくため休憩を設けておりませんので…」と初日でさらっと言ったのですが2日目なのでPも軽く流している辺り訓練されているみたいです。

3rdかサマフェスでは武内Pが諸注意を読み上げて「星は遠くで光っているからこそ美しい」とか場内から笑いみたいな声が上がっていたのを覚えてます。

夢色ハーモニーで泣きかけたり記憶が飛んでます…

5thが楽しみです。