しるばーふれーむの雑多書き

誰かが適当に書いてるブログ。どっちかというとちょっと長めだったりTwitterに上げにくい話だったり。基本的にタイトルは「って話」で終わります。イロドリミドリみたい。

やっぱり映画館にライブ目的で行くって話。

シンデレラガールズ4thLiveのLVのチケットを取り忘れた話をしましたが一般で取れました!しかもそれなりにいい場所!

…というわけでまたしてもライブを観に映画館へ行くことになりました。いつも通りソロ参戦なので周りの人と仲良くできるかなとか。名刺作らなきゃですね…と思ったのですがスターライトの名刺機能でもいい気がしました。パソコンさん瀕死ですし。

C91まであと124日。

最近短い記事が続きますが試験前なので勘弁してください…